こんばんは😊🌛


本日4/5(金)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



くろすけちゃん✨
新メンバーのくろすけちゃん♥
おめめが黒いのがチャームポイントです😍💗

ポージングもバッチリ決まってますねぇ☺️✨💖

お隣の席の女の子にも仲良く遊んでもらっていたくろすけちゃんなのでした😉🎶


ディーシャちゃん✨
めちゃめちゃ美しくポーズをとってくれたディーシャちゃん😍💗

ゴージャスなたたずまいは見ているだけでうっとりです〜(*´∀`*)♥


むぎちゃん✨
若干ぼけてしまい〜😢
むぎちゃんのかわいさの本領発揮できなくてごめんなさい😢

次回はバッチリむぎちゃん💖撮らせてくださいね😘💕


くぅちゃん✨
パパのリュックの中で、リラックスモードのくぅちゃんです🥰💖

うっとり気持ち良さそう〜😍💗
見ているだけでこちらまでリラックスしちゃいます😂✨💕

今日は家族みんなでのランチタイム😋💖
楽しそうに過ごしてもらえてうれしかったです😊💗


お写真撮れなかったのですが😣💦
本日もカワイイおともだちにたくさんお会いできてうれしかったです☺️✨💕

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤