こんにちは😊☀


昨日3/20(水)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ココちゃん✨

おすましポーズがバッチリ決まっているココちゃんです☺️✨💗

昨日もおりこうさんに過ごしてくれたココちゃん💕
ママとパパのスイーツを持って行くと…🍰✨
じーっと上目遣いで見つめてくれました👀❤
とってもかわいかったです😍💖

お写真を撮り終わったあと、パパの腕にピョンと飛び込む様子もかわいくってほっこりです〜(*´∀`*)💕


ふくちゃん✨
フワフワ〜✨💖&パパとママを見つめるお顔がかわいすぎるふくちゃんです😍💕

ふくちゃんとパパとママ💖
みんなで楽しそうに過ごす様子は、見ているだけで癒やされちゃいました☺️✨💗

パパとママと一緒に🎶
リラックスして過ごしてもらえたらうれしいです(*^^*)♥


ララちゃん✨
上目づかいララちゃんにキューン😍💗
とってもキュートです😘💘

からの✨💕
おねだりポーズ😆😆❗✨
見事なおねだりポーズ✨💕
他のお客さまからも注目の的でした😁✨💖


ふくまるちゃん✨
バッチリカメラを見つめてくれたふくまるちゃんです😉✨💕

昨日もパパとママと一緒に✨
楽しそうにランチタイムを過ごしてくれてうれしかったです😋💗


チョコちゃん✨ イチゴちゃん✨
かわいさ大爆発💣💖なチョコちゃんとイチゴちゃんです😍💗

2人🐶🐶でちょこんとお姉さんの腕に収まってる様子が可愛すぎです😍💗

ママのおひざや、抱っこしてもらいながら✨のんびり過ごすイチゴちゃん✨チョコちゃん💖
ほっこり癒やされるかわいさでした😊💕


昨日もたくさんのおともだちに遊びに来ていただけてとってもうれしかったです☺️✨💖
ありがとうございました🙇✨

お写真撮れなかったおともだち🐶💦
今度お会いできたら可愛いお写真を撮らせていただけたらうれしいです😊💕

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤