こんばんは😊🌛


本日3/16(土)お写真を撮らせていただいたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ウッドデッキからカワイイお顔をぴょこんと出してくれた💖

まるちゃん✨

ジェスロちゃんです✨
2人揃ってお顔を出してくれるなんて😍✨💕
とってもキュートです🥰💗

今日も元気いっぱい✨遊びに来てくれた
まるちゃん✨ジェスロちゃん✨
『スープまだかなぁ❓✨』
のお顔がかわいくて😋♥
癒やされました〜(*´∀`*)💕


ちとちゃん✨
まっしろ〜😍💖
カメラ目線がバッチリ決まっているちとちゃん😘💕

美人さんなまなざしにキュンです😍💘

今日は家族みんなで楽しそうに過ごしてもらえてうれしかったです(*^^*)♥


ぷくちゃん✨
おすわりポーズをバッチリ決めてくれたぷくちゃん😚💗

見ているだけでほんとに癒やされちゃうかわいさです🥰💕

おすわりポーズのあとはリラックスポーズも見せてくれました✨💖
今日はみんなで✨楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです☺️💗


ブランちゃん✨
本日もとってもキュートなブランちゃん💗
お会いできてうれしかったです☺️💖

今日はみんなでランチタイム😋🎶
楽しんでもらえたかな❓✨

ちょっとたそがれ風のブランちゃんもかわいかったです😚💗
ミオちゃん✨
大好きなパパとのペアルックが決まっているミオちゃんです😘💖

パパとのデートの帰りに立ち寄ってくれました~😆🎶

パパさんとお話していると
パパをじーっと見つめているミオちゃん👀💕
なんだか真剣に聞いているようで✨
とっても微笑ましかったです☺️✨💗


本日、お写真が撮れなかったのですが💦
他にもとってもカワイイおともだちにお会いすることができてうれしかったです(*^^*)♥


ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤