こんばんは😊🌛



昨日3/3(日)お写真を撮らせていただいたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ニコちゃん✨

いつもニコニコ😊💕
とってもキュートな笑顔を見せてくれるニコちゃんです🥰💖

昨日も、ママたちと一緒のランチタイム😋🎶
楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)♥


こたろうちゃん✨

キリッ✨
とってもイケメンなこたろうちゃんです😍💗

かっこいいまなざしにキューン😆♥
メロメロになっちゃいます😘💘

お店のことは覚えていてくれたかな~😉❓✨
昨日も家族みんなで楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです😚💕


エマちゃん✨ ミオちゃん✨
昨日もとっても可愛いツーショットを見せてくれたエマちゃん✨ミオちゃんです😘💖

ドッグランで遊んだり🎶
テーブルの下でおりこうさんに過ごしたり💕✨
わたちゃんと一緒に✨
可愛い姿をたくさん見せてくれました🥰💖

わたちゃん✨
真っ白✨フワッフワ♥
とってもキュートなわたちゃんです😍💗

真剣なお顔でママを見つめているわたちゃん…✨

ママの足へピョーン❗✨
フライングわたちゃんです🤣💖
ママのことが大好きなわたちゃんなのでした😘♥


キララちゃん✨
キラキラなお顔にキュン😍💕
見ているだけで癒やされちゃうかわいさなキララちゃんです🥰💖

パパとママと💕
楽しそうにテーブルを囲んでいる様子はほっこりでした☺️💗

ドッグランも楽しんでもらえてうれしかったです😆🎶


ルネちゃん✨
元気いっぱい❗✨
という表現がピッタリなお顔のルネちゃん😍💕

昨日もテラス席で楽しい時間を過ごしてもらえたかな(*^^*)♥

スープを持っていくと🐟
キラキラのうれしそうなお顔を見せてくれました🥰✨💖

スープに嫉妬しつつも🔥
喜んでもらえてうれしかったです😚💖


ケルちゃん✨
ママたちの
『ちゃんとお写真撮れるかな〜❓』の心配をよそに
とっても可愛い表情をたくさん見せてくれたケルちゃんです😘💗

テーブルの下から、興味津々な様子でのぞき込むお顔がとってもかわいかったです😋💓

スープやおやつも喜んでもらえてうれしかったです(*^^*)♥


お写真が撮れなかったのですが😢💦
他にもかわいいおともだちがたくさん😍💖遊びに来てくれてうれしかったです🥰💕

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤