こんばんは😊✨🌛


三連休初日、あいにくのお天気になってしまいました〜😭💦


でも❗✨

雨は嫌ですが☔

涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなってきた感じがします😆✨🎶


ワンちゃん🐶にもうれしい季節になったのではないでしょうか❓✨


そんな過ごしやすい気温のもと✨

カワイイおともだちが遊びにきてくれました🥰💖



ココちゃん✨


お久しぶりのココちゃん😍💕

お会いできてうれしかったです🥰💖


カワイイおめめで見つめてくれるココちゃん目

スープを覚えていてくれたことに感激しました😭♥


今日はココちゃんのおかげでお店がにぎやかに〜😆✨🎶

ありがとうございました😊💕



ハニーちゃん✨

とってもキュートなハニーちゃん😍💗

ハニーちゃんを中心に✨
みんなで楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)✨

ハニーちゃんの可愛さはもとより♥
ボックスに入っちゃうお兄ちゃん👦✨や
ウルトラマンセブン?を紹介してくれるお兄ちゃん👦✨

みんなかわいくて癒やされました〜(*´∀`*)♥


アポちゃん✨
今日は振り返りアポちゃん😊💕
モデルさんみたいです😚💖

食後はみんなでドッグランへレッツゴー😆❗✨

オシャレな上着のおかげで、ドッグランも楽しんでもらえてよかったです😉🎶


もぐちゃん✨
ウルウルなおめめがとってもキュートなもぐちゃんです😍💕

テーブルの下でおりこうさんに過ごしているな〜✨
と思いきや😅
はじめてのお店に少し緊張していたみたいです🥺💦

今度お会いできたら✨
のんびりリラックスして過ごしてもらえたらうれしいです😊💗


今日はあいにくのお天気でしたが☔
元気いっぱい✨カワイイおともだちにお会いできてうれしかったです🥰💖

ぜひまた遊びに来てくださいね😊✨

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤