こんばんは😃🌛❗


今日はとっても過ごしやすい一日となりました🙆🎶


暑すぎず、寒すぎず✨

お外で過ごすのが心地いい😌🌿✨

そんなステキな土曜日でした☺☀✨


さてさて💡

そんなステキな土曜日に🎵

カワイイおともだちが遊びにきてくれました😆💕





さくちゃん✨  くらちゃん✨


カワイイネームプレート付きのバギーで遊びにきてくれました☺🎶

さくちゃんは、バギーから身を乗り出していろいろなことに興味津々🎵
といった感じがとってもかわいかったです😚❤

テーブルの下でおりこうさんに過ごしていたくらちゃん😄✴
のんびり楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです😌💕




こむぎちゃん✨

うるうるキラキラな瞳がとっても印象的なこむぎちゃん😚❤

キョロキョロ👀💓といろんなところを見つめるお顔がかわいすぎました😍💕



ぽんたちゃん✨

バギーの中にいると、目線がテーブルだからなのか💡
テーブルの上に興味津々だったぽんたちゃん😊✴

興味津々なお顔💕
キラキラしててとってもキュートでした😆❤




あぽちゃん✨

スヌーピーのお洋服がとってもおしゃれなあぽちゃんです😉✴

スープを持っていくと…
元気いっぱい食べてくれました😋💕
とってもうれしかったです😄❕✨

ドッグランも楽しんでもらえたかな😁❔✴



今日遊びにきてくれたおともだち🐶✨
気持ちのいいお天気のもと☀✨
楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです😄🌸💕


ぜひまた遊びにきてくださいね😁🎶

楽しみに待っています😊🎵