こんばんは😃🌛❗


今日は、暑すぎず☀のんびりするのにピッタリな一日となりました😄💞


ゆったりとした時間の流れる日曜日🎵


『お休みだ~✨ルンルンルン😘🎶』
と、カワイイおともだちが遊びに来てくれました😆✨





ルネちゃん✨

パパのおひざの上で🎵
ゆったりティータイムを満喫中☕✨のルネちゃんです😉💕


お店のことも覚えてくれているみたいで✨
クルクル嬉しそうにまわっている姿がとってもチャーミングでした😆💓


まんまるでキラキラなおめめがキュートなルネちゃん😘✴

帰るときには、ドアの外から中にいるママのことを
キラキラおめめでジーーー👀✨っと見つめていて…♥

その様子がなんともかわいかったです😍💕





ごえもんちゃん✨

大好きなボールで遊んで😁✴
まさに✨とろけるような笑顔のごえもんちゃんです😆💕


いつもオシャレなごえもんちゃん✨
今日は、アメリカンルック🗽でオシャレにきまっています😚✴


そして💡
何にでも興味津々で🎶
ドッグランへ行くと近づいて来てくれる、人懐っこさもとってもカワイイんです😍💕


優しいお兄ちゃんと仲良く遊んでいる姿は見ているだけで、ホッコリしちゃいます😊💠✨

たくさん遊んで💃🎶楽しんでもらえたかなぁ😄✴✴✴





こはくちゃん✨   さんごちゃん✨

パパを見つめるおめめが👀✨
キラキラキラキラ✨✴✨✴
とってもキュートです😘💕

こはくちゃんとさんごちゃん✴
一緒に見つめられると、かわいさも2倍です😍♥

ママとパパがお食事の間は、椅子の上に一緒にちょこんと🎶
おりこうさんに座っている姿もかわいかったです😄🎵

パパさんいわく💡
落ちついているこはくちゃん✨
まだまだ元気なさんごちゃん🎵
とのことで😁🎶
なんだかとってもステキな関係ですよね😉✴

ドッグランも楽しんでもらえたみたいで、うれしかったです😌🌸💕



今日遊びに来てくれたおともだち🐶✨
みんなとってもかわいくって、見ているだけでホッコリ癒されちゃいました😌♨✨
楽しそうに過ごしてくれて、本当にうれしかったです😄🎶


ぜひまた遊びに来てくださいね😉💕

楽しみに待っています😊🎵