先日ご縁があり新潟へ…


本来の用事を終わらせた翌日、18きっぷ消費の名目でSLばんえつ物語🚂へ乗車!びっくり


燕三条の宿から発車し新津駅へ…



オコジョ君に見送られ磐越西線へ…


初めての磐越西線に乗りワクワクしていました☺️


向かい側のマダムと話しながら綺麗な稲穂🌾を見ながら飲酒🍺


これが美味しいんだよなぁ😋〜


車内を探索していると結構飲んでる方を見つけて人気を再確認ニヤリ


車内でも売られてましたが350ml缶なので寂しい😞


列車は津川駅でバカ停、、、

乗客は機関車と記念撮影📷🚂する方が多かったです!

僕は石炭の調整が見れてハッピー😀

真夏なのに列車の整備する姿は格好良かったです。




これから列車は福島県へと続きます🚂


トンネルが多かったので窓を閉めましたが、独特の匂いが入ってきて感動しました🥺


記事は次号へ続く…