S__65626117

 

占いアプリUranawとウラナッテで、

 

 

タロット占いをしている

 

Routeです。

 

ウラナッテ登録はこちらです

 


本当に久しぶりにお会いした知人の方と、

この約15年を振り返った時に、

なぜタロット占い師にたどり着いたのか、

図らずも振り返ることとなり、

自分のライフヒストリーを、

一瞬で振り返りながら、

作成しているような、

不思議な心地になりました。

こんなにいろいろなことを経て、

今があるのかと改めて感じました。

本当に沢山の仕事を転々としたので。。。

まさに仕事ジプシー?でした。

ほんの短い時間で一気に話したので、

なかなかうまくまとまりませんでしたが、

あまたはフル回転し、

貴重な機会になりました。

自分の人生が長くなるほど、

説明する時間が長くなるのだなとも、

感じました(;'∀')

ただこれからどうしていこうかと

方向性を考えている時だったので、

振り返る機会は貴重でした。

前だけ向いていても進めない時に、

後ろにヒントがあるかもしれませんね。

特にある程度長く人生を、

生きている場合には。

 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。