横須賀からハイエースのお客様が来店されました❣️ | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

横須賀からハイエースのお客様が来店されました❣️

リヤのタイヤハウスに2ヶ所の凹みとの事でしたが、😅😅😅😅😅😅😅😅😅




ヨコスジキズ入りの凹みで横から確認すると縦に8cm位の歪みになってます!😅😅😅😅😅😅





2重になっているので裏側からの押し出し作業が出来ないので、プーリング作業です。

お客様に説明して了承されての作業になります。

専用のタブを使って



引き出してポンチグ作業で、均しての繰り返し作業で

















お客様に確認して貰い説明してOKを戴きました❣️🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


お客様も大変感激してくれました‼️😉😉😉😉😉😉😉