ミニのお客様が来店されました‼️ | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

ミニクーパーのお客様が来店されました‼️


予算と内張を外す作業がリスクとカバーで塞がっているのでプーリング作業で了承されたので作業を受けました

😊😊😊😊😊😊


凹みは全部で7ヶ所です。




内張を外す事を考えて確認して、





凹みがあまり深く無く、パネルも複雑に凹んでいないので予算を考えてプーリング作業を提案しました❣️












凹みにあったタブを使って、



引き出して、







ポンチング作業で均して、















































鳥の糞が着いていたので洗車しました❣️





お客様に連絡して引き取りに来られるので待機してます


😊😊😊😊😊😊😊