ディラー様からのシエンタのフードの凹み修理作業は | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

ディラー様からのシエンタのフードの凹み修理作業は現車確認すると、3本のスジ入りの凹みです。😅😅😅😅😅



凹みの原因はわからないとの事でしたが手で押したような凹みとの事でした。


コールドプーリングで引き出してから、ホットプーリング作業です。








スジは裏側のサービスホールからの押し出し作業で消しました。



仕上げにもう一度コールドグルーで引き出してポンチング作業で均して終了しました。

















担当者に方に確認して貰い説明してOKを戴きました❣️

😊😊😊😊😊😊


お客様にも確認してもらったようで、😳😳😳😳😳😳


お客様待ちのようでした。😅😅😅😅😅😅


聞いて無いよ〜。😨😨😨😨😨😨