夕方に仕事で横浜に来られたFacebookで知り合ったNさんが遊びに来られました‼️ | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

夕方にFacebookで知り合ったNさんが仕事で横浜に来たついでにガレージに遊びに来てくださいました‼️


愛車のポルシェで、




ガレージでコレクションのプラモデルと本命のスカイラインS54Bに対面して大変感激してくださいました❣️

😁😁😁😁😁😁😁😁





お客様のCB 400FOURのコーティング施工車輌を観てその美しさにも感激してくださいました。















ご自身も54BやケンメリGTRにハコスカGTRなど所有されている方ですが、コレクターで無くクルマ好きとおっしゃっていましたがその通りの素晴らしい方でした。


ラッピング施工にも興味を持たれていて、愛車のポルシェのボディーの塗装の劣化防止にGRヤリスハイパフォーマンスのフルラッピング施工後の剥がした状態のボディーを観ていらっしゃいました❣️😉😉😉😉😉


今日は、生憎の雨でボディーの状態が確認出来なかったのでいずれ確認したいと思ってます。😊😊😊😊