スバルのディラー様からのレボーグのアルミフードの5ヶ所の凹み修理作業は | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

スバルのディラー様からのレボーグのアルミフードの5ヶ所の凹みと凸の修理作業はいまより目立たなくする条件で受けました❣️


クレーム案件で、どうしてもデントリペアでとの依頼です。


袋状の場所や補強パネルがある為にプーリング作業とポンチング作業です。😅😅😅😅

フロント側に深い凹みと2ヶ所の凹みです。



凹みの大きさに合わせたタブを使って





















2ヶ所目は合わせ目の場所に、😓😓😓😓😓😓

















フードのエアーインテークのプレスラインの凹みも、タブを使って出しました❣️😉😉😉😉







プレスラインを引き出して、

















横の凹みもほぼ消えました❣️😉😉😉😱













エアーインテークの横の大きな歪みの凹みは完全に直りました❣️

アイスグルーで引き出しました。😊😊😊😊😊 











担当者の方に確認してもらい説明してOKを戴きました❣️


🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


担当者や工場長も仕上がりに驚いていました‼️😁😁😁😁😁😁😁😁