午後からの予定でしたが | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

午後からの予定でしたが、来店予定のアバルト595の給油口の凹み修理作業は給油口で無く給油口の上に








デントリペア講習の入校希望者の来店も無事に終わり、

4月の入校にほぼ決まりましたのは中古車店の社長です

😉😉😉😉😉😉





ホンダCB 400FOURのGTCフォーミュラーコーティング施工依頼は、タンクのカラーとホイールとマフラーが、変わっていました❣️










前回のコーティング施工後は
































夕方からのディラー様からのハリアーのドアの凹み修理作業依頼はお客様の都合により中止になりました。