奥さんとハングリータイガーへ夕飯を食べに行って来ました‼️ | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

孫達が来たので行けなかったハングリータイガーへ夕飯を食べに行って来ました‼️


















雨が降り始めました。😅😅😅😅😅😅


明日は朝一番にディラー様からのカローラクロスの左フロントドアの凹み修理作業があります。


午後からは今日入庫したプリウスαの左フロントドアのドアパンチ修理作業車輌を板金塗装工場へ持ち込みます‼️


保険扱いの案件です。

午前中は佐藤君にデントリペア作業をして貰います‼️

駄目なら板金塗装するので練習になりますね。🤔🤔🤔🤔🤔🤔😓










どの位直るか楽しみです‼️😉😉😉