デントリペア講習に2名の講習希望者が来店されました❣️ | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

デントリペア講習希望者2名来られました❣️


講習内容を説明して実際にデントリペア作業を観ていただき入校を決めて戴きました。😉😉😉😉


デントリペア作業例、
















講習希望の方のアルファードのルーフとサイドピラーの凹み2ヶ所を直して納得して貰いました❣️


2月から入校して戴きました。


現在お勤め中なので、お休みの日に講習に来られます。

1年以内に雹害車輌のデントリペアが出来る様に指導します。

卒論後は、当社に入庫する雹害車輌の専門の外注施工業者なってもらいます。😊😊😊😊😊😊