新山下広島屋さんの湾奥のアジ釣りの釣果はイシモチ6匹にアジ35匹 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。


新山下広島屋さんの湾奥のアジ釣りの釣果はイシモチ6匹にアジ 35匹でした。😅😅😅😅😅😅😅


その後はツバサ橋からもう一度ベイブリッジに戻っても中りは少なく、









本牧沖で中りがで始めたので本牧沖で粘って12時30分に沖あがりしました!😓😓😓😓😓😓













ライン引きの練習をしましたが全然ダメでしたね!

😅😅😅😅😅😅😅😅

自宅に戻って、明日の夕飯の下処理をしました❣️😊😊😊😊😊😊😊😊







明日は金鯵の握り寿司❣️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰