大原つる丸さんのヒラメ釣りから戻って道具の手入れを | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

大原つる丸さんのヒラメ釣りから戻って道具を手入れをしました。

リールを急いで潮抜きして、



その他は食事の後にお風呂場で洗って綺麗にします。









しかし、流石に今日は疲れました。😅😅😅😅😅😅


アクアトンネルが工事で通行止めになるので昨夜のうちに大原漁港に行き、車中泊をしました。


寝袋持参で暖かかったのですがシートをベッド代わりにしましたが、やはり睡眠不足でした。😰😰😰😰😰😰

ヒラメの究極の血抜き処理は明日にします。

船上で血抜きフリフリしてあるので大丈夫ですね。