外房大原つる丸さんのイサキ釣りの釣果は | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日の外房大原つる丸さんのイサキ釣りの釣果は朝一番から反応が有りましたが何故か左舷ばかり中りが出ていました。


潮の流れが左舷にいくのでコマセが流れて中りが連発していました。


私は、右舷のオオトモで開始から1時間は中りが有りませんでした。😅😅😅😅😅





途中から右舷に潮の流れが変わり、



中りが連発しました。




結果は右舷の方が定量達成していました。

中山君はクーラー満タンで私より釣り上げていました🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




私は32匹でしたが、今日のイサキはデカイ❣️😳😳😳😳😳😳😳




今日はイサキにメジナに真鯛でした。




イサキと真鯛は究極の血抜き処理して土曜日頃に戴きます。🤗🤗🤗🤗🤗