おはようございます❣️今朝は、 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

おはようございます❣️


暖かい朝ですね〜、
















朝一番で長生院へ腰の治療に来ました。


8時30分からの治療になります、2番目です❣️


ゴールデンウィーク中は休館だったので腰の治療が暫くお休みでした。


今日は午後からフィアットの全面IRカットのカーフィルム施工があります。


トシ坊に施工して貰います。


この後、奥さんを、針治療院へ送って行きます。😅😋😅😅😅😅😅😅


今日は自宅の屋根瓦の工事があるので自宅待機してます。


明日の定休日は新山下広島屋さんに鯵釣りに行こうとしたらまさかの臨時休業でしたので家でゆっくりお休みかな?