ディラー様からのアルファードの右スライドドアの凹み修理作業 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

ディラー様からのアルファードの右スライドドアの凹み修理作業は深いヨコスジ入りの凹みでした。😱😱😱😱😱
話しでは500円玉大との事でしたが6cm位あります、

写真を撮り忘れてしまいました‼︎😅😅😅😅😅😅

内張を外しての作業でしたがドアビームが邪魔をしていたので、



なんとか形になりました。








パネルが伸びているので歪みは少し残る事は了承されての作業です。
担当者の方に確認してもらい説明してOKをいただきました。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗