今日の外房大原つる丸さんのヒラメ釣りの釣果は | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日の外房大原つる丸さんのヒラメ釣りは、右側に7人左側に8人です。
船長に今日の狙い場所を聞くと型狙いで浅場との事でしたので浅場用のタックルをセットして








安全と大漁祈願をして、


大船長は御神酒でご機嫌です。😊😊😊😊😊😊





水深は6mからで船中ファーストヒットは私の竿に


ソゲですがボウズを回避して、😊😊😊😊😊😊😊😊

しかしその後の他の方の中はほとんど3kgクラス。😱😱😱😱😱😱😱😱😱


お隣のオオトモのご夫婦の奥さんはじっと竿を出して大鮃を確保😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


そしてもう1枚、ご主人がバラシた大鮃をすぐさま確保して2枚も。😳😳😳😳😳😳

その他に私の左側の中乗りの方が5kgクラスの座布団級の大鮃をあげている最中に左側の親子連れの方とオマツリしましたが無事に確保❣️

親子連れの方にプレゼントしていました。😉😉😉😉😉😉




11時過ぎになり船中ボウズが5人で右側は4名ボウズ😅😅😅😅😅😅😅😅


今日は左側に中りがでています。😓😓😓😓😓😓


11時30分頃にやっと私に中りが、しかもドラグが出ます‼️😁😁😁😁😁😁😁
そして、浅いので横に走ります‼️

中乗りさんとオマツリになったかと思ったらダブルヒットで3kg超え。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗



中乗りさんはオマツリと思っての対応でバラシてしまいました。
😱😱😱😱😱😱😱

生きエサのイワシを付け替えて落とすと、もうひと回り大きな大鮃が


肉厚です!😋😋😋😋😋😋😋




今日は後半は中ると大鮃です!









ソゲを入れて4枚確保しました。😊😊😊😊😊😊