外房川津とみ丸さんのタイラバ釣りの釣果は | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

外房川津とみ丸さんのタイラバ釣りの釣果は、今日は天候不順で出船中止の様でした。

昨日の私も釣りに行った午前、午後の釣果は午後から初チャレンジの方がナナマル確保していました。😳😳😳😳😳😳😳

午後からの第三とみ丸さん、




私も上船した午前船の第三とみ丸さんの釣果は初心者グループの方がゴーマル真鯛を🤗🤗🤗🤗




私にショゴが来ましたが引きは楽しめました。😉😉😉😉😉




初心者グループの方にもウッカリカサゴが、




わたしにも特大のウッカリカサゴが、


第一とみ丸さんには、




なかなか中りのない日でしたが、釣れれば特大サイズですね〜❣️