今日の新山下広島屋さんのLTは | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日の新山下広島屋さんのLTアジ釣りは、本牧の新防波堤で朝から入れ食い状態でした。

左舷胴の間にシュアラスターの青木さん、


私にトシ坊の順番で出船しました。



棚は3mから始めたましたが早速中が、ダブル、トリプルと続いて10時頃からはコマセを撒かないでも中が続いて、今日はコマセは最初に配られたコマセで間に合いました。


代わりに、付け餌のアオイソメが足らないくらいでした❣️😱😱😱😱😱😱

クーラーボックスが満タンになって


型も良いですね〜❣️

嶋ちゃんやご近所さんにお裾分けして、



金アジです‼️😁😁😁😁😁





我が家の分です。

今日は奥さんと外食するので金アジは明日になります。

😊😊😊😊😊😊