来週の月曜日は川津松浦港の信照丸さんに | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

来週の月曜日は、9日に神戸から上京されるお嫁さんのお母さんの夕飯の魚を釣りに行く最後のチャンスで初めての川津松浦港のマハタ専門の信照丸さんにマハタを釣りに行くことにしました。
第一月曜日の為に大原がお休みになっている為に、とみ丸さんは前回ボウズだったので避けました。😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅



先程、連絡して仕掛けやタックルを聞いたのですが船長はあまり元気がないようでした。😨😨😨😨😨

声も小さくて何か心配になって来ましたが、ブログ記事ではそんな感じで無かったので予約はしました。

そして、前回の大原進誠丸さんのマハタ釣りを踏まえて、Amazonでポチしました❣️



明日、届きます。

リールはシマノコンクエストCT301HGに4号のPEに

8号のリーダーです。


仕掛けは信照丸さんの仕掛けを参考に、







又、マハタ専用のボックスを作らなければなりませんね〜❣️




後、オモリの8号を買いに行かなければなりませんね〜‼︎

ライトタックルを電動リールで持って行きます。