何十年ぶりかの風邪で平成最後を迎えました。 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

何十年ぶりかの風邪で平成最後の日を迎えました。
😱😱😱😱😱😱

一日中寝ていましたが身体が痛くて辛いです、改めて健康な身体を有り難く思っています。





外房川津とみ丸さんのタイラバ釣果はイワシの群れの中、




















大原あままさ丸さんのヒラメは


つる丸さんのヒラメも浅場で



不調のようですね〜‼️

午後は悪天候で中止したようです。

明日は午後に孫のダンスの発表会があるのでなんとか行ければと思っています。

明日も休みます。😰😰😰😰