アルファロメオジュリエッタの左リヤドアのプレスライン上の当たりスジ入りの凹み修理作業で来店 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

3年位前に断熱フィルム施工されたお客様がドアをぶつけられたので修理可能かと見積もり依頼で来店されました。

現車確認すると、




午後2時の予約で再来店していただきました。

プレスライン上の当たりスジ入りの凹みは




ガラスの隙間からの作業で、キズが広がらないように






ここまで綺麗になりました。



お客様が待ちの作業だったので確認してもらいOKを頂きました。

待ち時間は20分程でしたが大変喜んでくれました。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗