新しいデントリペア工具が届きました。 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

新しいデントリペア工具が届きました。

今まではアメリカから輸入していましたが、国内のショップを知り合いのデントリペア作業者の方から教えてもらい気になる商品を購入しました。

こちらはホットグルーでなく、コールドグルーの引き出し工具セットです。
アメリカでは品切れの商品です、


知り合いのデントリペア業者の方でブチルを使ってプーリング作業をしている方がいると教えてもらい、へぇ〜と思っていたので今回購入しました。
ただし、コールドグルーは永久で無いので使えなくなったら又購入するようですがタブは使えるのでコストパホーマンスが気になりますね〜‼️

因みに、36365円税込です😅😅😅

ノンアルコールグルーは


アルコールを使わないグルーなので塗膜に悪さをしないようなので試したいので購入しました。

50本で8100円税込です。

今週中にはアメリカから総額20万円分の工具が届きます。