オートバイのタンク | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

オートバイのタンクの凹み修理は😱😱😱😱😱😱

私には不可能だったのでSさんにお願いして、



深いスジが無ければなんとかなりそうですが、エンブレムを外して


やはり、1番深いスジ凹みは跡が残りますね〜‼️😰😰😰😰


この後、エンブレムを取り付けて返品します。


深いスジが無ければ、




緩やかな凹みだったので上手く押し出せました。

オートバイ用のタンクを固定するアメリカ製の治具が高いので当社では扱わない様にしています。😔😔😔😔

今回も知り合いからの依頼でした。