みうら海王の釣果はまさかの坊主手前 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

みうら海王の釣果は、まさかのボウズになる処でしたが
{7F1A3C52-80D7-4A69-8C8F-08A080F2AC46}

{99A612F3-DA94-43FD-BB1D-CD41FF2375AE}
中りが無くて疲れて座っていますね〜‼️
{73A4FE2B-8DB9-4A5B-A858-C532D5A45880}

初心者のレクチャーを受けるてから2時間、中りなし

棚を変えても、餌を変えても駄目です!


係の方に変わっても駄目でした。😱😱😱😱😱😱😱
水温が低いのか活性が低いです。

12時30分過ぎにやっと中りが出てきて

{8037D090-4F72-4B8A-A9AA-6DF6D77920AF}
30分後はもう中りナシ
{320E6856-A207-471B-AE3C-65460B65404A}
竿を置いてしまってますね〜〜‼️
{D385A88F-0995-4545-BB37-1849D3845EBB}

{0065EFF0-9844-4F16-B5EA-5F19EFFF1FE5}
終わってみれば、

{D6EA8451-B394-4104-8D55-897EED41311B}

凛君が2枚に私は4枚でした!😉😉😉
係の人が気を使って私にも竿を出すように勧めてくれて、凛君のめんどうをみてくれましたが気になって自分の釣りどころではなかったですね〜‼️
シマアジ狙いでしたが、シマアジは来月にならないと入らないそうです‼️😰😰😤😤😤😤😤😤

30人位お客様がいたのですが6人がボウズでした。

青物も上がらず、ソイとクエが出たのですが3回の放流で鰤も入ったのですが駄目でした。

釣り堀を舐めてましたね〜〜‼️

2人で21600円に餌代が5000円使いましたが、凛君が大変喜んでくれたので良かったです。

ご近所さんに真鯛を配っている時に大きな真鯛を釣った時の事を聞かれて楽しそうに話していました。

この後、個人のお客様が凹み修理で来店されるので店に行って待機です‼️