NV200のナビは、 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

NV200のナビのGPSが正常に動か無かった原因は、

前のエスティマに取り付けていた時とGPSの向きが違っていた為でした。

エスティマの時と同じ向きにして、初期設定を変更して正常に機能しました。
😅😅😅😅😅😅
良かったです。

明日は、朝6時に大黒埠頭に集合ですが明日は寒さが異常な位の予報ですね〜‼️😱😱😱😱😱😱😱😱

{071F7D79-F7DC-4B43-924E-F81CFF6C616A}

キャビンから出たくない気持ちですが、身体中にホッカイロを貼り付けて楽しんで来ます。😅😅😅😅

頭の中は、
{E9C27583-EA9A-4491-8BE2-43DBB27D1E71}

{0AA679FF-08A5-45DE-BE7D-A3D62B7AB3CB}

{2674C714-21B5-4A74-B437-B45F06C9F8A8}

1枚位は獲りたいですね〜‼️

雑誌の取材も有るようなので、何とか型を‼️😉😉😉😉😉😉😉