埼玉、浦和のエクストレイルのドアパンチ修理 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

photo:01


埼玉、浦和でのエクストレイルのドアパンチ修理作業です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


内張を外しました。
photo:06


ガラスを下げて、隙間からの作業で、終了しました。
photo:07


photo:08


縦6センチ、幅5ミリの凹みでしたが上にスマイルの凸があったので少し時間がかかりましたが、綺麗に出来ました❗️
担当者に説明してOKを頂きました❗️(^○^)



iPhoneからの投稿