川津の良幸丸の結果 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日はブログ仲間のあつしさん達との釣行で川津の良幸丸さんでマンモス捕獲作戦を決行しましたが、結果は惨敗でした。
風が強く昨日までいたイワシちゃんみあたらず船中立派な鯛めしサイズ1枚と普通の鯛めしサイズ3枚で後は、
ショウサイフグ 2
ウマズラ 14枚
カサゴ 1
でした。
とりあえず、鯛めし1枚とショウサイフク2ひき、ウマズラ6枚でした。(≧∇≦)

他の船も同じようでした。
又、来年もチャンスがあれば再チャレンジを誓い事故も無く無事終了しました。
皆さん、来年もよろしくお願いします。(^o^)
店に戻り、とし坊とベンツのフィルム施工しています。
photo:01

[
photo:04

photo:02]
photo:03

FT86のカーボン調ラッピングシートは今のところ問題無く良いみたいです!




iPhoneからの投稿