夢から覚めました。 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

川津の釣行の早上がりから店に戻り、仕事の手配を終わらせて4時から睡魔に襲われて今目覚めました。

本日の釣行はキツかったです。
風だけはダメですね⁉
中りは竿先で取れないし、ラインは流されるし、釣った魚がが凧揚げ状態
(≧∇≦)
多分、14~5mの風が横殴り状態(≧∇≦)
今日の釣は悪夢でした。べた凪の朝マズメは潮が流れず、ベラ、ウマ攻撃、冷たい空気、風が吹くと釣った魚が凧揚げ状態からバラシになりギブアップ状態でした。

29日の天気も怪しいので厳しそうです

photo:01

写真では分かりにくいのですが波しぶきが雨状態でした。


iPhoneからの投稿