孫と幕張メッセの恐竜展 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日は午後から孫と幕張メッセの恐竜展に行ってきました。仕事も予約だけだったので助かりました。
photo:01

photo:02

photo:03



photo:04

photo:05

photo:06


うちの孫、2人は恐竜が大好きで今回の恐竜展には大興奮して喜んでくれました。
photo:07

photo:08

photo:09


下の孫は一歳半なのに、動く恐竜を観ても喜んでいました。広いフロアーもほとんど歩いて観て回りました。
帰りにソフトミニチュアの恐竜セットを買ってあげました。v(^-^)v

iPhoneからの投稿