午前中は母親の17回忌の法事 | デントマンのブログ

デントマンのブログ

仕事や趣味の釣り、ゴルフ、プラモデル製作等日々の事を書いています。

今日は10時から、母親の17回忌の法事でした。早いもので、もう17年もたってしまった。自分にも子供が出来、孫2人も授かった今、両親のありがたさがみにしみています。次は、父親の13回忌が4年後になります。自分も子供の世話にならない様にしている事が、両親が生前自分に言っていた事と同じだなと思います。一人息子ですが、お嫁さんに恵まれ幸せに思います。
午後から2件、仕事の依頼が入っています。問い合わせも何件か入っています、これも両親が見守ってくれているお陰です。



iPhoneからの投稿