就労支援B型で在宅でライターの仕事(?)をしてる。
いつも近所のカフェで月イチで面談があってその時に勤務表?みたいなのに出勤した日の印鑑を押す。
先日の面談は担当者がそれをうっかり忘れてたようで、わざわざ自宅に来た。
(ステキなマンションですね~~とかって言われちゃったww)

あれを見ると調子いい時悪い時がはっきりわかる。
思いの外8月は頑張ってたみたいだ。

B型じゃ、食っていけない。当然だが。
だからってA型やる気はない。

別にいいもん。稼ごうと思ってやってないから。

まぁ、私のお小遣い…程度か。
てゆーか、B型で稼いだ分でネイルに使うの許して…!


うちのB型の担当者はみんなすごくいい人ばかり。
びっくりするくらい。
常々「当たり物件」に出会ったと思う。