ここ2日記憶がない。
ただ眠っていた。
2日間

色々予定があったのに、全てブッチしてしまった。


何時来るかわからない。
今回も大丈夫だと思ってた。
何の前兆もなく。
今週は夜勤のパパに迷惑をかけた。

先週はB型の仕事フルでこなしたり、比較的調子よかった。
だから今週も大丈夫だと思ってたんだ。
…いや、ちょっとその傾向出てたな…

先週末また私が昼まで寝てしまい、娘をその間見てくれてた。
でもそれで疲れたと云った。
仕事でやな事あってストレスたまってんのか、家族3人で出かけて気分転換したかったのに、と。内心根性なしのヘタレが発動してんなーと。


はっきり言って辛いし、怖い。


私たちが子供を持つ事が、それは正しい事だったのかなって。


でもあの子に娘に罪はない。
子供は親を選んで生まれてくる、とも云うけれど(生まれる前に友達に教えてもらった)


最近ちょいちょい上げてる【娘誕生秘話】にもあるように、あの子には産まれる前から怖い思いをさせられて、生まれてからも、散々怖くて…



こんな私たちでも幸せになれるかな。
いや、娘には…幸せになってほしい。それだけ。