本日は金山まで出て(実母が娘を保育園に送った後、そのまま最寄り駅まで送ってもらって、駅ビル内のドトールで時間調整しようと思ってた)
10時半から社労士と面談の予定だったが
「寒いしめんどくせーー」と、思ってリスケした。
電話がちょっとアレだったのでメールで連絡。
「娘が熱をだして~」という殺し文句でキャンセルした。一応リスケしてくれ、とも記載。
しかし待てど暮らせど返信はない。
事務所は9時からやってるはずなのに。
約束の時間が過ぎても連絡はなかった。
…いや、こっちがブッチしたと思われたくはないから、電話しようと思ってたら先方から電話がかかってきた。
どうやら携帯で管理しているスケジュールに私との面談のアポが抜けていたらしい。
陳謝されたけど、でもこっちも当日に予定変更とかしてるし、まぁお互い様というか。
結果オーライだった訳だ。

来週に再度アポ設定。
よかったー、これきりじゃなくて。
来週しっかりと話聞いてきます。
(電話で話す限り、親切そうな人だった。)



…しかし、可能ならば2級…!
1級は難しいかもしれんが、せめて2級は欲しいッス…!
2級と3級ではえらい違うからニャ。


それも誰にどんだけ支給されるか…
医師とタッグを組んでうまい事やってくれよ!

ちゃんと金払うから!


…でも私レベルまで行くと1級取れてもおかしくないと思うんだけど…ナ…



明日は、朝から生意気にもフェイシャル。
だって入院中、洗面台の水が冷たすぎて(シャワーは別)まともなお手入れしてなかったもん。大荒れ状態。
あーーでも、エステのおねーさんに精神科閉鎖病棟に1ヶ月以上も入院してた事や双極性障害の事説明しにゃならんのがめんどくさい。
それになんか偏見持たされそうで。

今夜は結月さん、手強い夜泣きで、なんかもう、寝るのもめんどくさくなってきた。
そーゆー時はもう寝ない!
エステ受けてるうちに爆睡しそうだニャ。