2012年までカウントダウンですねアップ


今年は新居で2人で迎えることにしまして、
今日は買い出しと、大掃除しましたべーっだ!
といっても掃除の大半はKazが(笑)
私はご飯の準備とキッチンの整理DASH!


今、早めにお風呂に浸かって今年の汚れを落としてますキラキラ


夜は手巻き寿司~音譜


ガキの使いと紅白を2画面で観るつもりです(笑)



今年も一年、私たちに関わってくださった皆様、ありがとうございました!!
三十路に突入したとはいえ、まだまだ未熟なところばかりでご迷惑をたくさんおかけしましたあせる


来年も、宜しくお願い致しますラブラブ



皆様、良いお年を鏡餅


iPhoneからの投稿