昨日はKazが仕事納めでして。


お疲れ様でKazの大好きな山岡家のラーメン
photo:01




ついでにCD返しにGEOに一緒に行ったのが失敗だったのか…!?


やっぱみちゃうよね、ゲーム…


で、新しく出てたPSVITA。



最初は別に…だったKazも内容みると
目が生き生きし始めて…


せがまれた~!!!!



普段物欲が全くないのでこんなKazは珍しい(笑)

そしてゲーマー仲間になったケンタプロにもゲームくらい買ってあげなよぉ~って言われたの思い出して(笑)


photo:02


買っちまったぁDASH!DASH!

ま、みんゴルなら私もできるのでやりますよ(笑)



ま、確かに飲み歩いたり女遊びするわけでもなく(笑)ゲームなんて安いもんか!?


これで年末の大掃除は大体任せられますねーラブラブ



iPhoneからの投稿