今年のうちに東京日記終わらせないとDASH!


4日目は朝ちょっとゆったり。。。


出発しよぉと車走り出したらなんか違和感!?

タイヤパンクしとるー叫び
釘?グッサリでした…

と、そこで役に立ったのがなんとKaz!!
テキパキとスペアタイヤに交換キラキラ


ちょっと惚れ直したかも…!?(笑)


dustbox2日目トーイングはなななんと…
スペシャルゲストが!!!!


道産子けーちゃんと、
お~えはらゆかプロ!!!!


けーちゃんは腰とか痛めて1ヶ月振りだったみたいだけどやっぱ滑りかっこ良かったぁアップ


そしてゆかプロドキドキ
ほぼ全部借り物で…
滑りヤバす!!!!
大興奮ですアップ


そして前日見られなかったゆきのちゃんの滑りもアップ
さすが、関東ブロック優勝の彼女、スタイルあります!!
カッコいいラブラブ!


そんなメンバーで調子にのったKazもノリノリアップ
私も前日よりは自分の飛びができたかなぁはてなマーク


ケンタプロも滑りを魅せてくれましたラブラブ
シーズンオフって言ってたのにありがとうございますアップ
BWヤバすですね!!
ノリノリで楽しいトーイングありがとうございました音譜


一緒に滑った皆さん、2日間ほんとに楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
photo:01





夜はジャリさん宅で鍋パーティーラブラブ
写真取り忘れた…あせる


鍋奉行キラキラゆきのちゃんにほぼ任せっきりでありがとうございますラブラブ
んまかったぁドキドキ

5人いて、ゆかさん&ゆきのちゃん&私の3人が左利き!!
過半数超えました(笑)
こちらはジャリさんのブログから盗みました(笑)
photo:02


トークも盛り上がり音譜
ほんと楽しかったぁアップアップ
そんな宴は夜中まで続き…


ラストは寝不足で空港へDASH!
ジャリさん運転ほんとありがとうございましたあせる




ちょいと遅い新婚旅行(笑)
ほんと楽しい旅でしたぁアップ
もっと2人でいろんなとこ行きたいなぁアップ
もちろんウェイク中心でね(笑)


滞在中お世話になったジャリさん、ほんとにありがとうございましたドキドキ



2月も…



行く予定です(笑)





iPhoneからの投稿