はぃ、今回は観光だけでなく、シーズンアウトしきれずウェイクもしちゃいました音譜


今回ほんとお世話になったのゎ
今年アマツアーで見事プロ昇格を果たし来年からプロとして活動するジャリさんラブラブ

そしてジャリさんのホーム、荒川でトーイングしているケンタプロのdustboxですドキドキ

photo:01


なんとスカイツリーを見ながら滑れるし、この日はなんと富士山まで見えましたアップ
面はちとバタついてたけど
Tigeの波はやっぱやばい!!!!
私は完全にヤられますた…しょぼん
逆にKazはなんま生き生きと飛んでる(笑)

ジャリさんの滑りかっちょいーすアップアップ
photo:02




私はちと残念な申し訳ない滑りでしたが…あせる


気を取り直してっ


昼からTHE☆東京観光へっ音譜


つづく。


iPhoneからの投稿