頑張って早起き!!


お初のディズニーシーへアップ

開園30分前にはゲートに着いたけどけっこうな行列!!


でもでも入園と同時に直行であのアトラクションへアップ
photo:01


タワーオブテラーです音譜
10分で入れた(笑)

もうすでに達成感キラキラ(笑)


主要なアトラクションはほぼ行けました音譜
もちろんファストパスも利用してビックリマーク


10周年と、クリスマスでめっちゃキレイだったぁキラキラ
photo:02


photo:03




ほんと、夢の国ですねキラキラキラキラ


ダッフィーがかわいくてしゃーなくて、なまらグッズ買っちゃいました音譜


いっぱい詳しく書きたいけどネタバレになるので黙っときますにひひ


1日じゃ足りない!!
ディズニーランドの方も行きたかったゎラブラブ
次回のお楽しみにしまつ音譜


ほぼ閉園まで楽しんで、なななんと満員電車に揺られて某所へ向かいます音譜


つづくドキドキ

iPhoneからの投稿