今日、無事に北海道へ戻って来ましたぁDASH!


東京もそこそこ寒かったけども、
やっぱこっちの寒さは並じゃないね雪の結晶

北海道に生まれ育って30年…

寒さがダメになってきた今日この頃(笑)
移住か(笑)



今回の東京旅行は
なんとオール快晴に恵まれて晴れ
素敵な偶然がいっぱいありラブラブ
ほんっと楽しかった!!

Kazでさえも「帰りたくない…」って言ってたくらいですから(笑)


この旅で1番お世話になったじゃりさんドキドキ
本当にありがとうございました!!!!
感謝しきれませんキラキラ



ゆっくり日記にしていこーと思いまーすラブラブ



ネズミーのクリスマスツリーを1枚アップ
photo:01





iPhoneからの投稿