嫁いできてからとゆーもの、お土地柄もあり車を所有し

今では贅沢にもプリちゃんで常に移動してるもので・・・DASH!

公共交通機関をほぼ使用しなくなり、

進化したカード機能が全くわからずガーン


ま、もともと札幌の交通機関も単純だったから迷わないしねあせる



東京での移動を、現代的にしよぉと思ってカードを調べたもののよぉわからん(笑)
ネットで見てもよぉわからんくて

twitterで質問したらすぐ返答ありました合格

プライド捨てて(笑)わからんことあったらすぐつぶやくべきだね(笑)

cathcathloveさんありがとぉございましたドキドキ



気付いたら旅行まであと10日を切ってたショック!

準備しなくちゃぁ~!!!!



でも今日はこれからバイトだすDASH!

いちお明日はお休みだから頑張る~っアップ