昨日朝起きた時から右足がつりそうな状態が続いてるnackyです。。。

寝たら治るかと思ってたら今日も痛い・・・汗



昨日は大会後初の練習してきましたキャッ☆


大会終わったらやろうと思っていたこと①

今、ラインの長さ65フィートでやってるんだけど、Kaz兄に「それじゃ本州で通用しないぞ!!」と言われ(笑)私も長くしてみようかとは思ってたので、いきなり70フィートでやってみることに。


な、長い・・・


H/SはいいけどT/Sが・・・えー当らなかったら届かない・・・。。。

テンションも難しいムムム

バックロールはビックリしたね汗ラインのせいなのかなんだかわかんないけど、水面遠かったぁ~え゛!

デカかったのか?ビデオに撮ってないのが残念・・・ためいき

要するには船によって長さをかえるのが普通で、まぁ私の場合、練習はほぼクリーバーなので70じゃなくてもいいらすぃ~四つ葉次からは67.5でやってみます上げ上げ


大会終わったらやろうと思っていたこと②

大会前1ヶ月はほんと新技全くやらずに大会に向けての練習しかしてこなかったから・・・

スケアクロウの練習再開!!

目の前で骨折した人みてるからこわいんですけど・・・えー

数回チャレンジしてるものの、身体の入れ方とか自分がどう回ってるのか(回ってるのか!?)全くわかってないの汗

とりあえず、入れ方は悪くないらしいけど、タイミングが悪い。

あと、アプローチで、波に当る時に身体を起こす(=トリップフリップってヤツです!!)とガンッ!って来るらしい上げ上げ

2wakeでやってみたらすんごい当った!!

でも次にスケアでやってみたら、当ったんだけど身体入れるのが遅くて背中落ち・・・ムンクの叫び

ハンドルキープもダメだね。


もっと数打って身体で覚えなきゃダメだね汗




ところで。

ビデオマガジンで大会の動画UPされまして、自分のみたけどヘボいガクリ

http://videomagazine.net/?p=1478

これが大会なのねぇ~汗

まだまだだなぁ。。。