遅くなりました。。。が、週末の大会のお話キラキラ



wakeboard22日(土)大会1日目


Kazが夜中まで仕事だったので、ちょっとゆっくり会場へ上げ上げ

着いたらもぉBリーグ予選終わってた・・・汗でもAYUプロ、ちあきプロ、くりさん予選突破してたキラキラ

着いた早々、かっちゃんと再会キラキラ

と、偶然にもとなりに浅井未来プロキャハハ早速、声かけて写真集をカバンから出す(笑)

そしたら「あ!!」って顔して(笑)サインくれた音譜


チャンピオンリーグ観戦ケアベア ピンク

やっぱプロはすごぃよぉ上げ上げ


観戦の合間にめぐみさんとのりんごプロに会いにラブラブ


去年のスクール以来だったけど覚えててくれたドキドキ


そしてめぐみさんが紹介してくれたのが偶然にも私が気になってた子・AKINAちゃんおんぷ

広島の子で超上手いキラキラ大会の動画と写真みて可愛くて上手くて気になってたんだぁラブ

ママライダーだょ四つ葉超かわいぃWハート

話したら共通点とかあって喋ってて楽しかったぁ~おんぷ

本州の子と話したりできるのって貴重だしすごく嬉しかったにょおんぷ



去年取材でお世話になった田口勇樹プロも覚えててくれて話せたWハート

結婚の報告もしましたょキラキラ

近くにいた手塚翔太プロにどぉしても言いたいことあって・・・勇気を出して一言。

「大きくなったねぇ!!」

ハイ、失言(苦笑)

2年前の大会で写真撮ってもらって、あの頃は小さかったのに・・・さすが思春期上げ上げめっちゃ背伸びてるきらきら!!

さすがに苦笑してました汗ごめんなさい。。。




そして観戦後、食事に誘われサッポロビール園へためいき

なんとビックリ・・・いっぱいプロがいるビックリマークto4kiプロやえ~ちゃんプロ、田口プロ、ルミぷろ、MICHIプロ、浅井愛プロ・・・いっぱいいすぎてわかんない(笑)

そんな大勢でジンギスカーンキラキラ

あんまりプロと話したりはできなかったけど、ジンギスカン美味しかったしおんぷ最後には全員で記念撮影カメラほんと記念ですWハート



終了後、maiちんの家にお世話になりました家

ベッド占領してごめんねmaiちん・・・汗ありがとうドキドキ



とりあえず、1日目終了ビックリマーク