昨日は朝5時半起き晴れ

今週はKaz(旦那くん)が4時起きなので、合わせて起きてお弁当&朝食の準備してあげて出勤したらまた再びベッドへ・・・(笑)って生活なのですが

昨日はKazのお兄ちゃんを7時までに空港に送り届けるという任務を任されたため、6時前に家を出て迎えに行き、空港へ飛行機


Kaz兄は今週末からのお盆休みに有休を組み合わせて、なんと11日間の休み!!で、まるまる愛知でウェイクしてくるそうで・・・なんて羨ましいのかしら・・・キラキラ

移動中、いきなりKazのお小遣いの話になり・・・・・・


裏を読んだ・・・・兄をつかってお小遣いUPを企んでるな涙



ご名答ドキドキ・・・・・・・・・・・じゃねーよアホ!

考慮する余地なし溜め息


無事Kaz兄を空港へ送り、私は直でJUICEへ汗

NORIさんが「大会のためにデカ波に慣れておきたいから」と人数多い組み合わせにしてくれて

時間に間に合うか心配だったんだけど・・・


集合1時間前に到着してしまった・・・354354


軽く化粧などして・・・・とにかく待つ(笑)



時間までに5人集合してたから期待してたけど

早く上がりたい人がいて3・2に分かれちゃって残念・・・汗

しょこたんとプロスノーボーダーのたっきーさんと3人のトーイング上げ上げ

久しぶりの午前トーイングなのでTAKA運転。


まずたっきーさんキラキラ

さすがぁ~スノーボーダーな滑りきらきら!!(褒めてない!?)スタイルありますおんぷ

グラトリ系上手で、なんかプロのケンヂみたいだね上げ上げスイッチも上手くてビックリ~きらきら!!



そんで私。

バックロールのメイク率がイマイチ・・・まばらというか。

全部決まる時もあるんだけどね~

特に新しいことはせず。つまんないかもね汗

みんな、ファッションエアーはウケ狙いなの!?わりと得意かも・・・(笑)

で、たっきーさんがかっちょよくバックスライドするから私も・・・と思い、スピード早い旋回中にやろうとして・・・バタン!!!!


一瞬にして消えたらしく、私も何がどうなったのか・・・叫び


ウェイク人生史上最大の逆エッジをくらったようです・・・ドクロドクロドクロ


ヘルメットしてなかったけど頭はわりと大丈夫。

何故か右手の甲が超シビれてる・・・えー

腫れてないので大丈夫、でも数箇所内出血して全体的に赤くなってる・・・↓↓

力も入らないぃ~汗

時間ギリだったのでそのまま上がって1セットで終了。チーン


船にいた方々には、相当なインパクトを与えましたねガーン

でも、記録より記憶に残るウェイクです。私の理想です(笑)

残ってくれたかしら。。。



んでもって久々一緒に滑ったしょこたんドキドキ

噂には聞いてたけど・・・超上手くなってる~上げ上げ

H/S180もグラブ付きだし(いまだに逆エッジにビビってますけど笑)

ローリバ・・・・じゃなくバックロールももう少しビックリマーク(笑)

いゃ、ほんとね、ラストのは、ハンドル持ってればローリバメイクだったんだってキラキラ

アプローチはすんごくいいから、話してたけど多分、若干後ろに回転してるのかもね~?

回転も十分だから、このまま頑張ればもぅメイクは目の前だよ上げ上げ

すんごく楽しみ音譜



終了後は川を眺めながらしばらく3人でトークして、更にしょこたんと2人で石狩イオンのマックでおしゃべりあひる

話は尽きません・・・(笑)



スーパー逆エッジのお陰で今日は首が超鞭打ち・・・354354手はまだ赤いけど痺れはないし大丈夫ケアベア ピンク

また楽しくウェイクできたことに感謝キラキラ